2017-06




[PS2] 『MGS3 Subsistence』 「PS2の名作TOP25」で5位にランクイン!

⇒The Top 25 PS2 Games of All Time (IGN)

IGNで行われた「The Top 25 PS2 Games of All Time」という企画。
要はPS2のベストゲームをトップ25でランク付けするというものなんですが、
そこで何と『メタルギアソリッド 3 サブシスタンス』が5位にランクインしました!

ちなみにGC部門では『メタルギアソリッド ツインスネーク』が25位にランクイン。


翻訳ソフト使って頑張って訳そうかと思いましたけど面倒になってきたんでパス。
まあ多分「素晴らしいストーリー!」とか「オンラインには脱帽!」とかそんな類のことを
言っているような気配が文面から読み取れます。英語はカラッキシだけど\(^o^)/

PS2のベストを決めるのは時期尚早な気がしなくもないけど、
確かに市場は確実に衰退の道を辿っているのでまあいいのかな。
海外なんで日本ではもっと違った結果になると思います、多分。
どちらにせよMGS3は5位以内に入ると信じてるからオーケーなのだ!

おそらく日本の場合はドラクエ8、FF10のワンツーフィニッシュでしょ。
三位は何かなぁ・・・KHシリーズかワンダと巨像が来そうな予感がしますね。
んでその次にMGS3、あとは・・・何かあったかな、名作・・・思いだせん('A`)
まあとりあえず言えることは、FF12はいらない子、ということです。




関連リンク
The Top 25 GameCube Games of All Time (IGN)
Top 25 Game Boy Advance Games of All Time (IGN)
Top 25 PC Games of All Time (IGN)
Top 25 Xbox Games of All Time (IGN)
メタルギアソリッド 3 サブシスタンス
メタルギアソリッド ツインスネーク
小島プロダクション
過去ログ --- [PS3] 『MGS4』 2007年注目PS3ソフトトップ10にランクイン



«  | HOME |  »

はじめに

東方が好き。
ブログや管理人については↓

About this blog
Profile

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

