FC2ブログ

2019-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ゲーム雑記録 #3: <ファミ通フラゲ情報(Re:戯言さん経由)、他>

⇒ファミ通フラゲ情報
ACシリーズの新作「アーマード・コア フォーアンサー」が発表された。うーん、でもまだ「AC4」すらプレイしてないんだよなぁ・・・AC厨の俺としては早くプレイしたいところなんだが、1月上旬に廉価版の発売が決定してる所為もあって、イマイチ踏ん切りが付かない貧乏学生な俺乙。巷での評価は賛否両論っぽいけど、とりあえず「フォーアンサー」の発売時期が3月ということなんで、1月発売の廉価版は買いだな。それにしても・・・「KOF」がまさかの「7/7/8/7」か、ネットでの評判とはうって変わってファミ通はなかなか厳しい。つーか変に厳しい。まともなレビューなのか不安だ。出来が粗いのかな?信用に足る評価を待つか。

キングダムアンダーファイア:サークルオブドゥーム(初回生産限定版:「携帯電話デジタルプレミアム」ダウンロードカード同梱)
■Xbox360: キングダムアンダーファイア:サークルオブドゥーム (初回生産限定版:「携帯電話デジタルプレミアム」ダウンロードカード同梱)


⇒DS「レイトン教授と悪魔の箱」初週30万本、「Wii Fit」は2日で25万本、他
レイトン売れてんなー、もうスッカリ人気シリーズの仲間入りじゃないか。これだけ売れるんならそれに見合った出来なんだろうけど、プレイしようと思わないのは何でだろうか。Xbox Liveに常駐するニッチ性ヒューマノイドインターフェースな俺には、訴求力が乏しいタイトルなのかもしれない。ちなみに同日発売の「アサシンクリード」は初週3.5万本と厳しい出足。いや、360だったら好調なのかな?どちらにしても納得いかねー、こんなに面白いのに。もっと売れてもいいはず!

アサシン クリード【CEROレーティング「Z」】
■Xbox360: アサシン クリード


⇒「PSP-2000」でワンセグ録画が可能に
同じく忍さんより。ワンセグ録画とか、PSPがPSX以上の総合エンターテイメントマシンとしての地位を確立しつつあるな。いや、完全に前評判負けしたPSXと比べてもナンセンスか?まあ、どちらにしてもPSファミリーで今最も勢いがあるのは紛れも無くPSPだろうよ。つーかSCEはPSPがもたらす最近の明るいニュースがなければ完全に終わっていた気がする。ソニーとしてもただの厄介者に過ぎなかったに違いない。平井氏の手腕がいよいよ発揮され始めたってことか?まあどちらでもいいけどさ・・・とりあえず新型が欲しい!誰か俺に限定色「ディープレッド」買って!


⇒SCEJ、「プレイステーション ネットワーク カード」を12月13日より順次導入
クレジットカードを持たないような学生には朗報。まあWiiも360もやってることだし、導入して当然だとは思うが。俺もチャージは基本的に現金で済ませておきたいので、今年中に導入されるのはありがたい。さて、問題はいつ本体を買うってことだが・・・なんかもう買ってもいいような気がしてきたんだよなー。マジでどうするかなー。


⇒明日は「ロストオデッセイ」、「勇者のくせになまいきだ。」を購入予定。
日付的には今日なんだが、まあ野暮なんでスルーして下さい。つーか眠い、もう2時過ぎか。どうりで眠いわけだ。ハッハッハッ!・・・とりあえず「ロスオデ」はそこまで期待してないんで、「勇なま」に全てを託します。よっぽどハマれば勢いで新型PSP買ってしまうかもしれん。さて、どう転ぶかな。

スポンサーサイト


«  | HOME |  »

はじめに

東方が好き。
ブログや管理人については↓

About this blog
Profile

カレンダー(月別)

03 ≪│2019/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。