FC2ブログ

2019-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


散財 #52: 「PSP ディープレッド バリューパック、純正D端子ケーブル」

DSCN1155re3.jpg

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれはWiiやらPS3やらにお金を回す必要があったんでスルーすると思ったら買ってた』
な…何を言ってるのかわからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった…

ビックポイントが10000超えてた…

軽量だとかTV出力だとか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしい期間限定カラーバリエーションの片鱗を味わったぜ…

・・・と、何とか平静を保とうとポルナレフのコピペ貼ってみたがどうやら無駄足だったみたいだぜ・・・。まさか本気で買うとは思わなかった。これで一生懸命働いて貯めたバイト代がオジャンだぜ・・・。ふふ、本気で何をしてるのか自分でもよくわからないぜ。

まあアレだ、どうやら俺は「限定」だとか「初回」だとかそういう商業文句にかなり弱いようだ。確かに新型は以前から欲しかったけど、今回の「ディープレッド」が色的にツボで、尚且つ「期間限定」ってのが最終的な購入動機に繋がったわけで。これが単なるレギュラーカラーバリエーションの追加に留まっていたなら間違いなくスルーしていたと思う。クリスマスシーズンに限定色とかSCEもせこいよ。まんまと踊らされているよ、俺は。

DSCN1158re3.jpg

ということで、我が家のPSPも2代目に突入。あ、正確には初代ブラック壊れたから3代目になるのか。つーか新型軽くて持ちやすくてすこぶる良いんだけど、ずっと迷彩でプレイしていた所為もあってか指紋付きやすい仕様がかなり気になる。迷彩は材質的にツルツルじゃなくてスベスベといった感じが偉大。PSP全てこれに統一すればいいのにねー、何か問題あんのかね。まあ、神経質にならなければそこまで問題になることでもないんだが。

新型購入ってことで、せっかくだから廉価版の一つでも買おうかと思ったけどなんか品揃えがイマイチだったんで諦めた。個人的にRPGがしたい気分だったんで、「テイルズ」辺りをお目当てに探したんだけど「レディアントマイソロジー」しかなくて失神。「エターニア」を久々にプレイしたかったんだがなぁ・・・入荷しておいてくれよ。来年初頭に「リバース」が発売予定ってことなんでそれを買うかもしれん。スルーした作品だしね。

TV出力に関してはまだ試しておらず。まあ余裕が出来たら繋いでみようと思う。別にTV出力目当てで買ったわけじゃないからいいんだけどね。うん、まあ概ね好印象っす。



B000YGGMWAPSP「プレイステーション・ポータブル」 ディープ・レッド バリューパック(PSPJ-20000)

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2007-12-13
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000UL11TSD端子ケーブル(PSP-2000シリーズ専用)

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2007-09-13
売り上げランキング : 406

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


スポンサーサイト


«  | HOME |  »

はじめに

東方が好き。
ブログや管理人については↓

About this blog
Profile

カレンダー(月別)

12 ≪│2019/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。