FC2ブログ

2019-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Wii「スマブラX」のTVCMが公開されたと聞いて

⇒「大乱闘スマッシュブラザーズX」 TVCM

光の速さで見てきた。

んーいいねいいね、テンション上がってくるねぇ。「スマブラ」の最新作が発売というだけで色々と昂ぶるものがあるけど、このお馴染みのテーマと今作の最新映像がお茶の間に映し出されるというのはもう何故か俺が感極まる気がしてきてノックダウンですよ、ええ。思えば・・・ゲームキューブで発売された「スマブラDX」は、発売当時まだ中学生だったということもあって(俺まだ中坊だったのか!)、とてもとてもPS2以外のハードを買うことなど出来るはずもなく泣く泣くスルーしたわけだが、段々と大人の階段を上り始めるお年頃になった今となっては「Wii」本体との併せ買いを計画できるほどにまで僕は成長しましたお母さん!バイト代の半分をゲームに注ぎ込むこの溢れ出すパッションをとくとご覧あれ!

まあこのTVCM、今作がライト層のみならずコアな層にも十分訴求出来るタイトルだから、内容自体は芸能人などを起用することなく手堅く作られてるよね。対象年齢ってのも小学生辺りからだと思われるし、こういった素直なCMでいいんだろう。うんうん、早くやりてえ。

・・・正直1エントリー消費するほどまでに書くことではないんだが、ゲーム情報サイトもまだお休みなんで致し方なく俺の興奮冷め病まないこの精神状態で結構文章量的にも書けるかと思っていたんだが、驕りだったようだ。新年早々すいません。まあアレですよ、発売日から参戦する予定なんで購入される方は是非Wi-Fi対戦しましょう!みたいな安易な終わらせ方。



B000FSELOS大乱闘スマッシュブラザーズX

任天堂 2008-01-24
売り上げランキング : 1144

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


スポンサーサイト


«  | HOME |  »

はじめに

東方が好き。
ブログや管理人については↓

About this blog
Profile

カレンダー(月別)

12 ≪│2019/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。