FC2ブログ

2019-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


俺とパチンコ ~仁義なき戦い~ #2

ふー危ない危ない。何とか昨日の負けを取り返してきたぜ。



昨日の今日ということで、さすがに給料日後の週末に打つのは如何なものかと思ってたんだが、身体はどうかというとスルスルーっと学校近くのいつものパチ屋へ向かっていくというもう言葉すら出ないほどのダメ人間っぷりを発揮してしまったわけですよ。

今回打ったのはアクエリオン。エヴァはちょっと小休止入れた方がいいと思った、つーか昨日のあまりのクソ釘っぷりを体感してしまったら打つ気にすらならないよ。何全力で回収しにきてるんだよ!これ以上俺から搾取すんなよ!だからといってアクエリオンを打つという道理もないわけだが、まあ機種変えたらちょっとはリフレッシュ出来るのではないかとね、思ったの。


■CRフィーバー創聖のアクエリオン
---202回転 スタート---

281回転 アトランディア擬似連3 CB「来たな堕天翅」→ダブルリーチ→ハズレ

311回転 擬似連2→アクエリオンチャンス→6のマーズリーチ 無限拳→単

時短42回転 ステップアップ5(サクラ柄)→3でリーチ 合体 無限拳→確→単

---時短消化して上皿打ち尽くしたところで早々に止め---


とりあえず、気持ちとしては1kで20回転しなかったら帰るつもりだったんだけど、これがエヴァであれだけの本気締めを見せていた学近マイホが何故かアクエリオンに関しては甘かったようで、24回転/1kだったもんだから予算拡大してとりあえず5kまで打ってみることに。4kまで何一つ起こらなかったんでもう帰ろうかと思った矢先、やっと初の擬似連。しかもアトランディアなんでそこそこアツい。まあそんな思い空しくハズレ。最後の1kを投入し、いよいよ帰ろうかと傷心になっていた頃、擬似2→アクエリオンチャンス突入というなかなかの流れ!とりあえずルナは回避し、何とかマーズをもぎ取ったが司令官がメガネだったんでテンション下がりまくり。・・・だったんだが何と撃破。単発ではあったが投資額を取り戻せたので心身共に上向き方向。時短中もサクラ柄SU5で見事確変もぎとって最後は単発。これ以上続けるのもありっちゃありだったけど、やはり昨日の負けを何とか相殺しておきたかったので止め。

4k投資辺りはもうどうしようかと思ってたけど、最後の最後に何とか単引けたのがデカかった。時短で引き戻したのも運良し。悪くない悪くない。明日は友達と朝イチに打ちにいくんで軍資金の確保は出来たぞ!


■今日の戦績
投資: 5k
出玉: 4801発
換金: 19k (+お菓子)
収支: +14k
生涯収支: -6k

スポンサーサイト


«  | HOME |  »

はじめに

東方が好き。
ブログや管理人については↓

About this blog
Profile

カレンダー(月別)

12 ≪│2019/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。