FC2ブログ

2019-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


俺とパチンコ ~仁義なき戦い~ #4

今日は学近マイホではなく地元のマイホへ一人でゴー。昨日一日中パチンコしてたってことで今日打つか迷ったんだけど、まあ昨日若干勝ったしいいかっと思ってふらーっっと打ってきました。



負けた・・・。まあそこまで痛い負け方でもないけど、最後飲まれたからすがるような思いで1箱残した形。後味わりー。


■CR花の慶次
---64回転 スタート---

---77回転 あまりに回らんので止め---


■CRフィーバー創聖のアクエリオン
---38回転 スタート---

---341回転 単も引けず流れ悪い気がしたんで止め---


■CR新世紀エヴァンゲリオン ~使徒、再び~
---301回転 スタート---

334回転 ミッション「サービスしちゃうわよ」→単→昇格→単

127回転 チャンス目停止 暴走→2連

---389回転 2箱飲まして止め---


今日、明日、明後日と「シトフタ」のみのイベントデーということで、まあどこまで期待していいか分からんのだがとりあえず「エヴァ」打ちにいくつもりで乗り込んだ。んが、案の定満席。11時という微妙な時間だったのでとりあえず適当になんか打って時間潰すことに(これが間違いだった・・・)。昨日は「倖田」でおいしい思いしたけど、そう連日続かないだろうと思ってここは「慶次」を打つことに。だけどこれが全然回んねえの。1kで13回転とか論外、早々に席離れて「アクエリオン」のシマへ。適当に席着いて打ってみるとさっきよりはマシだったので打ち続けてみる。何も起こらん・・・なぜだ?演出過多であるはずのアクエリオンでなぜ何も起こらん!100回転させても寒すぎたから若干イラッときたんで、追加17k投資しても結局当たり引けず・・・。店内ベンチでタバコ吸いながら素直に「エヴァ」が空くのを待つことにした。

15分後、300回転ちょっとというなかなかの台に着席。ガセイベントではなかったのか、釘も悪くなく良台ゲットということでテンションアップ!それが影響したのか何なのか、1.5kで3分ミッション突入、しかも「サービスしちゃうわよ」とか大当たり確定!脳汁出たねー。単発だったけどラウンド中に昇格、んでその後また単。時短消化してからも早々に暴走モード移行で引き戻し、悪くない悪くない。んが、その後がマジ続かなかった。まあパチンコなんてこんなもんだけどさ。とりあえず確変が継続しねえ。初号機チャンスも結構あてにならないし・・・ラウンド中の昇格は意外に見かける頻度多いから嬉しいけど、だとしても「シトフタ」に関しては継続しにくい印象が出てきた。あと何度も言うけど通常変動時の暇っぷりね。もうこれね、テストプレイで少しはおかしいと思わなかったのか問いただしたい。時短抜けた直後なんか不安で不安で溜まらないのよ。ああ、またあの暇変動に戻るのか・・・ってね。そうなると大当たりがどうしようもなく遠い存在な気がして、何か鬱になってくんの。「シトフタ」はハマリ台もなぜか多いしねー、今日も1500回転以上とか普通にあったよ。

まあ今日は「エヴァ」では負けなかったけど、「エヴァ」で取り戻すぐらいはしておきたかった。リベンジするぞー。


■今日の戦績
投資: 20k
出玉: 1539発
換金: 5k (+お菓子)
収支: -15k
生涯収支: -7k

スポンサーサイト


«  | HOME |  »

はじめに

東方が好き。
ブログや管理人については↓

About this blog
Profile

カレンダー(月別)

12 ≪│2019/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。