FC2ブログ

2019-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


俺とパチンコ ~仁義なき戦い~ #5

ちょっと間隔空けて打ってたんで詳細を全く覚えてない。だからまあ結果だけ簡潔に適当に。

1月29日
+22k
アクエリオン

1月30日
-15k
エヴァ&アクエリオン

2月3日
-8k
アクエリオン

2月11日
-1k
エヴァ

ということでまあ負けが続いております・・・。ぬー最近勝てんね。いや当たりを全く引かないってのは少ないんだけど、投資額が結構デカかくてそれを回収できない感じ。エヴァってさ、電チュー入賞の突確率が3%っていうのはいいんだけど、当たり前っちゃ当たり前の話なんだが結局通常15R当たりの比率は変わっていないわけで、単に突確がないだけで連荘しやすいとなるとそうでもない気がするんだよね。などと俺の連荘出来ない理由をスペックのせいにしてみる。まあだとしてもヘソと電チューの大当たり比率を分けているってのは素晴らしい。8個保留ってのがこれから主流になるのかね。

今日以外の戦績詳細は全く覚えてないんで省くとして、今日は収支的には微妙だけどまずまずだった。15000投資目で3分ミッションからプレミアのミッション追加を見れたのも良かったし、ロンギヌスの槍も3回ほど見れて段々と色んな演出を見れるようになってきた。まあ全部外したけどね!あまり変わり栄えしないとエヴァは言われるけど、上質な原作を題材にしているからこそ無難な作りに落ち着くんだと思う。これがアクエリオンみたいに演出過多の擬似待ちとかになったらそれはそれで不満の声が挙がるんだろうよ。

これでいい。こういう硬派な作りも残っていて欲しい。まあ通常変動時の暇さはもうちょっとどうにかしてもらいたかった気もするが・・・。あと今回はレイを主役にしてるんだから零号機リーチの信頼度も上げるべきだったと思うけどね。まあそういったことは次の機種でってことで。どうせ出るんでしょ!

ちなみに今日は、アスカ擬似3の2号機リーチのジャイアントストロングエントリーの赤タイマーの加持マステマという超鉄板な当たり見れたんでマイナスでも気分良しだわ。あと通常時の突確30%という数字の割には今日は暴走しなかったな。まあこういう日もあるか。段々とではあるけど、今回のエヴァも面白くなってきたかも。明日も打つかねーどうするかねー。


■今日の戦績
投資: ?k
出玉: ?発
換金: 36k
収支: -2k
生涯収支: -9k

スポンサーサイト


«  | HOME |  »

はじめに

東方が好き。
ブログや管理人については↓

About this blog
Profile

カレンダー(月別)

12 ≪│2019/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。