FC2ブログ

2019-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


これからについて

【漢】加藤夏希「男は包茎なのが当たり前、剥き出しだと引く」

ルー「銭湯などに行くと若い子とかは引け目を感じて恥ずかしくなってしまう」
↑いやもうね、真理ですよ。まず同性から笑いの種にされるってのが苦しいわけですよ。ヨーロッパでは恥ずかしいという感覚がないのか・・・素晴らしいね。日本人男性はこういう状態の人が多いデータが残っているはずなのにその日本人が同士をあざ笑うという不健全極まりないこの風潮は一体何なのか。訴えてやるわ!

ああ、それにしても加藤夏樹、相変わらずすぎます。好きです。超好きです。むき出しの方が引くとか意味不明すぎます。どれだけ聞いても未だに理解出来ません。本当にありがとうございました。

・・・って全然関係ないんだこの話題は。ただ釣りじゃなかったことに感銘を覚えたから書かずにはいられなかったんだ!というわけで本題。

色々考えた末、ブログは移転することにしました。

まあまだ移転先も準備してないんですけど、おそらくは「はてな」とかそこら辺になりそうかな、なんて思ってます。別にFC2のままでもいいんですけどね。FC2はそのカスタマイズ性に定評があって色々自分で出来るのが楽しかったりするんですけど、ただ自分のブログに対する価値観みたいなものというか取り組み方っていうのかな、その心構えですね、それが180度近く変わったので別にブログのデザイン自体には特にこだわらないんだよなぁってのが本音なのです。ですから、はてなダイアリー。別にアメブロでもジュゲムでもライブドアでもいいっちゃいいんだけど、はてな界隈に冒険していくのも面白そうではありませんか。

さて、では肝心なブログの内容についてですが、ゲームが話題の中心というのは変わらないと思います。やはりゲームのことをダラダラ書くのは好きですからね。ただ今までのようなレビューを一所懸命書いたりとか、あるいは新作を紹介したり・・・などと精力的にやるわけではなく、もっとダラーッとしたゆるーいぬるま湯のようなダメっぷりを醸し出した形で望みたいと思います。あと、今までと違ってくるのはゲーム以外の話題が格段に増えてくるということと、ゲームとその他の比率が今までのそれとは大分変わってくるということでしょうか。

その他の話題って何よ?という話ですが、おそらくは小説(ライトノベル含む)、アニメ、スポーツ、ギャンブル、ニコニコ動画、2ch、時事ネタ・・・と幅広く扱っていければなぁと考えています。まあそれでもゲームが話題の中心ってのは変わらない気もしますが、これは気持ちの問題ですね。

あとは何だろう。今まで懇意にして下さったブロガーの方々も少なからずいますし、そういった方にまたブログ始めましたよー的なご挨拶にでも回ろうかしら。迷惑かしら。その辺りも考えておきたいですね。

ちなみに移転した後の「Otaku Tsumi Gamer」についての動向ですが、とりあえずは訪れて下さった方々に対しての配慮として残しておこうかなと思います。ただしコメントを開放しておくとアダルト系のスパムでカオスになってしまうため、そこには対処の必要アリといった感じでしょうか。こんなところですかね。

ではでは、ブログを新たに立ち上げましたらここでまたご報告させていただきます。
加藤夏希にまた新たな魅力、及び可能性を感じ取ったねば郎でした。

スポンサーサイト


«  | HOME |  »

はじめに

東方が好き。
ブログや管理人については↓

About this blog
Profile

カレンダー(月別)

03 ≪│2019/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。